top of page

――ピアノで、感動を。――
千葉 鈴木まり子音楽事務所・土気ピアノ教室
音大・音大付属中高受験コース
こんなお悩みありませんか?
Q.初見演奏が苦手です。
A.初見が得意になるコツのひとつは、新しい譜面を読むことにドキドキしなくなるまで、
慣れる、ということです。
それには、新しい譜面を読む数をとにかくこなすことです。
現役ブライダルピアニスト、初見演奏を仕事にしている私が、
初見演奏苦手→得意にするコツを余すことなくお伝えします。
他にも初見演奏コツがもっと知りたい!
そんな方はこちらへ
Q.経済的に音大や音大付属中学・高校へ通えるか不安です。
A.最小限の費用で実現できるようご提案させていただきます。
例えば、土気から通える公立で音大進学を狙える高校はいかがでしょうか?
まずは高校まで学費の出費を押さえて、その後は土気から通える音大の短大や、
奨学金をオススメいたします。
今、ピアノ講師は団塊の世代の先生方が引退されるので、人手不足、
就職先はあまたございまして、将来子育てと両立しながら、続けやすく、
また、センスが問われるお仕事なので、AIにも替えが効かない狙い目な職業です。
どうかあきらめず、一緒に道を模索しましょう!
音大・音大付属中高受験コース
(演奏実技・聴音・新曲視唱・楽典・初見演奏・受験対策~
入学後の演奏試験対策・コンクール受験・就職試験対策サポートはこちら)
・月3~4回レッスン時間60分 週2 32,500円 週3 49,000円
週4 65,500円
入会金10,000円(ご家族様2人目~無料)
bottom of page
