• まり子 鈴木

【限定二名!】来春から始めたい方~予約制~

来年新学期から始めようかな~と我が子のピアノ教室検討中の方、


今幼稚園~小学校低学年の通える時間帯のレッスン枠をお取りするのが人数的にいっぱいで厳しいので、


幼稚園生~小学校低学年の新学期から始める方は限定二名様のみとします。




例年年明けより、新学期に向けて体験レッスンに来られる方の予約が殺到します。


そこで、今回から来年新学期から始めたい方は12月1日より予約制とさせて頂きます。


来年新学期は二名様が予約入りましたら、その時点で新学期募集は打ち切りとさせて頂きます。






Q,早めに予約するメリットは?


A,ご希望のレッスン時間帯が叶いやすいです。


鈴木ピアノ教室では、新学期開始一か月前に生徒さん全員の希望時間アンケートをお取りしまして、レッスン時間編成を組んでいます。


(だから下校時間が変わっても長年続けやすい♪)





Q.仕事があって土曜日の17時しか来れないんですが…


A.ピンポイントでこの曜日のこの時間しか無理という方は難しいです。


当教室はフルタイムや自営業、パート勤務のお母様もいらしてくださっていますが



「レッスンの時間だけは我が子の教育ためにも大事にしたい」


「忙しい中でピアノの時間が親子のコミュニケーションの時間」


「大きくなってから親子のコミュニケーションの時間を作ろうとしても遅い」


「子供との接し方、勉強のやらせ方など、参考になるから先生のレッスンが面白い」



とおっしゃってくださり、なんとか時間を作って来ていただいております。



それだけレッスンに価値を感じてくださるのは私としても嬉しい限りです。