top of page
  • 鈴木まり子

安心してください!今なら土日枠空きあります!


お仕事されているママさんはお子さんのレッスンの時間確保もなかなか大変ですよね・・・。

土気 あすみが丘 鈴木ピアノ教室は土日もレッスンをしております。

振替レッスンも対応しておりますのでお申し出ください。

さて、昨日は体験レッスンでした。

とても可愛らしくてお行儀の良い女の子で、最初は恥ずかしがっていたけれど、ピアノの音に合わせて体を動かしているうちに元気っ子に!!

そしてレッスンが終わるとまた恥ずかしがり屋さんになるところもまた可愛い♡先生はきゅんきゅんです

体験レッスンはじめてがいっぱいでドキドキすると思いますが、思うように出来なくたってその子が劣っているとか恥ずかしいなんてことは全く無いです。

じっくり考え、消化してから動けるようになるタイプの子もいますし、その子のペースに合わせて周りを気にせず進めていけるのが個人レッスンを選ぶメリット。

土気 あすみが丘 ピアノ教室 門 看板

教室の門です。

閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page