top of page
  • 鈴木 まり子

向き不向きを悩んでる暇があったら一小節先に進むことだけ考える


新しい演奏動画です。曲はカプースチン 8つの演奏会エチュード Op.40 6.パストラールです。

画像をクリックしてお楽しみください。↓

カプースチン8つの演奏会エチュード Op.40 6.パストラール

カプースチンが大好きで・・・似たようなパッセージが多く暗譜に苦労しました!音のバランス等まだまだ未熟な部分も多いですが、ここで一区切りをつけたいので投稿しました。

上手とか思ってほしいんじゃなくて、「あ この人こういう曲が好きなんだね~~笑」ということが伝われば 笑

講師業をしながら自分の曲の完成度を上げるのは大変ですが、挑戦することをやめたらそこで終わり\(^o^)/

ステージで思うように弾けないとその度に「もう今日でピアノは辞めよう・・・」と思う豆腐メンタルな私ですが(今年は3回くらいそう思った 笑)、次の日起きたら「腐ってる暇があったら一小節でも先に進める!」と思いピアノに向かっています。

閲覧数:215回0件のコメント
bottom of page