top of page
土気 あすみが丘 鈴木ピアノ教室

土気のポケストップ探してるならこちら!


このポケストップで入手できるアイテム:元気のかけら

よい子のみんな!!!スマホから一旦顔を上げて、いっしょに歌ってみよう!!!!

♪てのひらを太陽に♪さん、はい!!

上手に歌えたかな??

え?元気がわいてきた!?よろしい~。HPかいふく

手のひらを太陽に 楽譜

耳コピ&アレンジは先生だよ!!もちろん演奏も!生徒さんの大好きな曲なんだ~

あのアンパンマンのやなせたかしさん作詞なんだって!!

ピアノが弾いてみたい子はこちらにGO→土気 あすみが丘 鈴木ピアノ教室

教室のポケモン

ぺカチュウ

ねずみポケモン♂

重さ:51g

可愛さレベル100

ワザ:寝ながら食べる

閲覧数:211回0件のコメント
bottom of page